第3病棟でつかまえて

わたしがホールデンで、先生が捕手をするの。

注射で寝てたので記憶ありません

2022年 3月 2日(水) 入院三日目

 

(昨夜は)注射の後すぐ寝入った。

そして一日中寝てる。

あれ何刺してくれたんだろう。

 

先生がまだいないから移動させれんだけ?

保護室とか、もっと劣悪な環境の病室に移されるんじゃないかと思った)

 

 

 

 

 

 

◯インスタの『親しい友だち』リストを作る。

◯ママにVOWサイコーのLINE、妹は病室でわたしと一緒じゃなくて家にいた方がいいから妹をお迎えに来ての要請

◯院内からはるきゅんのパズドラにメッセージ(自殺未遂しちゃったよ苦しいよ会いにきて、みたいなことを送ったと思います。端的に表現すれば)

 

 

f:id:dai3byoto:20220317012644j:image