第3病棟でつかまえて

わたしがホールデンで、先生が捕手をするの。

2022-01-01から1年間の記事一覧

チクリと言われたはずなのにすっぽり忘れていやがる

2022年 3月 4日(金) 入院五日目 昨日の中途覚醒しんどくてしんどくて。 再び寝入るのが難しかった。 で、午前は風呂まで寝てた。 やはり糖分摂らなきゃ目が覚めねぇべ。 風呂であの、因縁のJKの姿を見かけてダメになった。メンブレ。 約一年振りに彼女の…

病食のちらし寿司でひなまつりの訪れを知る

2022年 3月 3日(木) 入院四日目 昼にも一度癇癪来て早めに昼食後のエチゾラムをもらった。 また昼食の忙しい時に癇癪の波が来て看護師さんにヘルプを出すことになったので、余計に情緒がギャーギャーときた。 道具がないから誰かに首締めて欲しいって思っ…

注射で寝てたので記憶ありません

2022年 3月 2日(水) 入院三日目 (昨夜は)注射の後すぐ寝入った。 そして一日中寝てる。 あれ何刺してくれたんだろう。 先生がまだいないから移動させれんだけ? (保護室とか、もっと劣悪な環境の病室に移されるんじゃないかと思った) ◯インスタの『親…

食べていません。自殺をしているところです。

ここからは簡単だ。だって日記帳に記録をつけていたからね。もう記憶だけを頼りに闘病記を書くことはなくなった。 2022年 3月 1日(火) 入院二日目 師長に血を抜かれる安心感たるや。(採血をされた)朝の5:30だった。前回入院した時も、朝っぱら突然起こさ…

死んでもいいから苦しみをなんとかして

おひさま病院に着き、扉が開いたらそこには主治医と、看護師の林田さんが車椅子を準備して待機していた。 歩けますか?という救急隊の問いに「歩きたくないです」と首を振ったら、次の瞬間には車椅子の上に座らされていた。車椅子に乗ったのは生まれて初めて…

救急車で搬送されてるなうイェーイな写真撮れるメンヘラすげぇなって尊敬した日

2022年 2月28日(月) 入院初日 わたしは暗い部屋にプラネタリウム調のプロジェクターを天井に向けて点け、側にはトニン液の牛乳割りのためにカモフラージュで買ったシスコーンとかいうシリアルのサクサクチョコリングと大好きなコーヒー。 部屋で、届いたば…